Ca va? Ca va.  

s h i m a c h a c a f e
ささやかな生活の日々

はなのくに

2009-05-07 | さとがえり


shimaoさんの両親と、お姉さんファミリーと一緒に
久里浜にある花の国へ行ってきました。
ポピーのお花畑が綺麗でした!!!
持ち寄りで外ランチ♪
いろんなご馳走ぞろいで、美味しかったです^^
子供たちも走りまわって、、、、
shimanosukeが走り回るので、
ついて行ってもらっていたのですが^^;

そして、金沢八景にあるコストコに行ってきました。
私は初めていったので、ちょっとびっくり!
テレビなどでは見たことあったけど、
人とモノがあふれていました。
お土産に大きなピザと大きなチーズケーキを買って
みんなでその夜、お腹一杯食べました^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。