Ca va? Ca va.  

s h i m a c h a c a f e
ささやかな生活の日々

焦げそうです。

2010-09-11 | iyo-no-kuniの日々
なるべく言いたくないのだけれど・・・


暑い。


もう、いいだろー
と投げやりな気分になってしまうくらい
日差しの攻撃が凄まじい日々。。。
朝晩は、少しは涼しくなってきたけれど
、、、、、すいません。
ほんとに焦げそうな日差しなんです。
そんな中、子供たちは毎日運動会の練習。
幼稚園でも、小学校でも。
がんばってます。

親の私たちは、というと
運動会、バザー、クリスマス会と
いろいろな行事があるので
お手伝いをしたり、何か作ったり、売ったり、
クリスマス会では劇や歌が待っている。。。
学生に戻った気分で楽しみたいと思っています^^

その前に今日は、
お友達と飲みに行ってきます♪
西条に来て、初めての夜遊び。
この日を楽しみに過ごしてきました。
ここ最近^^

再来週はライブもあるので、こちらも楽しみ。

少しは涼やかな夜を過ごせるかな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。