Ca va? Ca va.  

s h i m a c h a c a f e
ささやかな生活の日々

一色海岸

2009-05-07 | さとがえり
葉山の一色海岸。

美術館の駐車場に車を止めて
脇道から海岸へ出ることができます。
夏の夜はアジアンリゾートに様変わり。
お酒を飲みながら、ライブを楽しむことができる
素敵な場所へと変わります。
葉山はここ数年で、
新しいお店がたくさんできていました。

この日はhitominiちゃんファミリーと
外ランチを楽しみました。
ビールをグイッと♪シャンパンでも乾杯^^♪

砂遊びと、波遊び。。。

海の水は、ひんやり。

の~んびりと、
楽しい時間を過ごすことができました。

海辺の漂流ゴミが多くて残念だったけど
それでもやっぱり、葉山っていい感じです。
好きな場所だなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。