Ca va? Ca va.  

s h i m a c h a c a f e
ささやかな生活の日々

ニットのスカート

2007-12-14 | iyo-no-kuniの日々
大阪のchez姉ちゃんから、素敵なプレゼントが届きました!
手編みのスカート!

ジーンズやなんかに合わせて着たらすごくかわいい^^
そして、なんといってもあったかい♪
こんなの作れちゃうなんてすごいよ~
他にも、かわいいバッグとかshimanosukeにハンカチや
ワッフルのタオルだったり、作ってくれることがすごくうれしいし
また、それがかわいくて使いやすかったりして、
んーーー。見習いたいものです。
本当に、ありがとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2007-12-15 23:26:05
すっ、すごいですね
お店で売ってるのみたいで、とってもかわいいです
私も編み物は初心者級ですが、結構楽しいですよ。
編み物始めようかな~って気持ちになりました。

返信する
Unknown (シマチャカフェ)
2007-12-16 23:52:38
cherryさま
へへへ^^すごいでしょ^^
って私が作ったんじゃないのにね!
cherryさんなら、とても素敵なものが作れそう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。