Ca va? Ca va.  

s h i m a c h a c a f e
ささやかな生活の日々

冬の味覚

2007-12-14 | iyo-no-kuniの日々
屋久島のnaehiroさん&konbuさんから
ぽんかんが届きました!
甘くておいしいです~^^
屋久島の味ですね♪
そして、もうひとつ。
長野の叔父から、りんごが届きました。
毎年、屋久島でも楽しみにしていたこのりんご。
今年は、愛媛でいただいています。
蜜がたっぷりです^^
屋久島からも、長野からも
ありがとうございました!
幸せです~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コンブ)
2007-12-16 13:06:58
どーいたしまして^^
喜んでいただけて光栄です。
ここのポンカンは、屋久島の人にあげても「妙にうまい」と評判でした~~^^
やっぱ、麦生や原が一番いいみたいですね!
返信する
Unknown (シマチャカフェ)
2007-12-16 23:49:57
konbuさま
ホントに美味しいよ!
もっと味がうすい印象だったんだけど
とても甘くてみずみずしくて、最高です^^
ありがとうございました~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。