Ca va? Ca va.  

s h i m a c h a c a f e
ささやかな生活の日々

おめでとう!

2007-12-05 | iyo-no-kuniの日々

ある朝の太陽

今日、学生時代の友達がパパになりました。
3200gの男の子!
どっち似かなぁ~
写メを見る限りでは、パパそっくりな気が^^;
choさん&danちゃん。
無事、ご出産、お疲れ様でした~
かわいい男の子の誕生、本当におめでとうございます!
ママはフードコーディネーターで、美味しいお料理を
ささっと作ってくれちゃう素敵な人です。
美味しいご飯、大きくなったらたくさん食べるんだろうなぁ~
パパは、アーティストで二人で
千駄ヶ谷の自宅でギャラリーボビンを立ち上げました。

私の友達は、男の子の親になる人が多いようです。
私もその一人ですが^^;

今週末は、今年の三月に生れたryuくんとその両親。
私たちの友達、occhama&hitominiさんが
東京から遊びに来ます^^

学生だった頃の思い出や印象が強いから
親になることが本当に不思議で、
でも彼らの喜びを心から嬉しいと思える。
こんな風に、楽しみが増えていくのは
シアワセなことです^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキキ)
2007-12-06 11:53:10
ボビンさん、のぞいてみました~。カフェイベント、かなり行きたいけど、帰省の日と合わず残念!後半に又ないかな~。
返信する
Unknown (シマチャカフェ)
2007-12-06 13:44:20
akikiさま
いいイベントだよね!
古い家を自分で改装して、作ったギャラリー&自宅なの。
実は、完成してからまだ一度も行ってないんだ^^;

ちょっと、わかりにくい場所だけどいつかのぞいてみて!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。