Ca va? Ca va.  

s h i m a c h a c a f e
ささやかな生活の日々

予防接種

2007-12-04 | bebe-chacafe
昨日は、Shimanosukeの予防接種(麻疹・風疹)へ行って来ました。
ものすごい抵抗力っ!!!!!
先生もその力強さにびっくり^^;
内診の段階からその状態だったので、どうしよう・・・
と不安でしたが、注射が終わったとたんに泣き止み
スタスタ歩いて遊ぼうとしていました。
立ち直りの早さに驚きました~^^

あっという間に師走が来てしまいました。
2007年も、あと一月ですね。
忙しく時間が過ぎて行きますが
インフルエンザや風邪などには気をつけて過ごしましょう!


子規記念博物館から今月の句
「餅ついて春待顔の子猫かな」 明治32年


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。