「花季」ギャラリー

写真を撮ることが好きな3人のメンバーで構成している「四季の会」のブログ。日々それぞれが、思い思いに作品を公開しています。

洗濯日和に揺れる桜【ヨシ】

2009-03-26 18:37:05 | 風景
今日は久しぶりに晴天でしたので、ベランダから手抜きして青空と竿で1枚。





桜は【アミ】さんがきれいな写真をアップしているので、変り種を1枚。

手前に風に揺れる桜を入れてのカット。

決して、手が震えている訳ではありません。





☆写真(風景・自然)部門ランキング☆
    ランキングに参加しています!
            是非1日に1回応援クリックをお願いします。


□MAXpv ‥514[09,2.26]
□MAXip ‥  97[09,2.10]



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ながた)
2009-03-26 18:55:16
きれいな桜の写真ですね

心がなごみます
返信する
ながたさんへ (ヨシ)
2009-03-26 19:33:32
早速のコメントありがとうございます。
手が震えていないことが分かって頂いて感謝します。
実はこれからある場所に行って、夜の桜にチャレンジしてきます。
なにぶん夜の写真は初めてですので、まともに撮れるか今からどきどきです。
では、万が一写真が撮れたら、紹介させて頂きますので、宜しくお願い致します。
もし、夜の写真が今後のブログに出てこなかったら、是非、今晩撮影に行ったことは内緒に願います。では行ってきます。



返信する
久々の… ()
2009-03-30 20:54:31
お久しぶりです
自分の事に追われ…
すっかりご無沙汰になってしまいました
結婚式も無事終わり、慌しかった日々にようやくお別れすることができました

九州は桜が満開みたいですね
先日、姫路に行ったので姫路城に咲く桜を写真を撮ろうとはりきっていたのですが
まだまだ満開にはほど遠く…残念でした
早くお花見がしたいよ~

返信する
お疲れ様です。 (娘さんへ)
2009-03-31 08:58:17
ようやく一段落しましたね。
姫路城も良いでしょうが、身近な松山城も良かったと思いますので、1度確認したらいいかも。
こちらは満開ですが、週末の花見には少し寒い日が続き、控えた人が多かったようです。
そういう私らも、寒いので男数人で昼間から飲食店で乾杯する羽目に。また九州の春をアップするので見てください。
返信する

コメントを投稿