「花季」ギャラリー

写真を撮ることが好きな3人のメンバーで構成している「四季の会」のブログ。日々それぞれが、思い思いに作品を公開しています。

咲き揃いました! 【ひで某】

2012-03-22 11:47:37 | 花木

※(かごしま紀行についてはもう少し予定していますが、梅のアップの時期を逸してしまいますので、先にお届けします。)

 以前紹介していましたが、唐津市古代の森会館前、鏡神社脇の梅林です。
このところの暖かさで、一気に開花しています。
これは、古代の森会館の正面玄関をバックにしてのアングルです。

・・・撮影日は微妙に異なりますが、しばらくお楽しみください。


梅は大きく分けて2種類あるようですが、ピンクの梅をバックにすると、白梅が引き立ちます。(唐津市鏡にて)



☆「風景・自然写真」部門ランキング
    どうぞ、覗いてみてください!
      いつも、応援有難うございます。      
      クリックを、お願いします。


□MAXpv ‥2217[10,5.17]
□MAXip ‥  248[11,5.7]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿