「花季」ギャラリー

写真を撮ることが好きな3人のメンバーで構成している「四季の会」のブログ。日々それぞれが、思い思いに作品を公開しています。

韓国釜山ロッテジャイアンツとのプロ野球親善試合! 【アミ】

2010-03-04 13:00:00 | 人物
☆写真(風景・自然)部門ランキング☆
      に参加しています応援のクリックを!
       そのクリックが励みになります。
         ランクも確認できます。  


2月28日(日)釜山市と福岡市の交流を記念して釜山ロッテジャイアンツとソフトバンクの親善試合が行われました。
釜山観光広報大使のチェ・ジウさんの始球式が行われ、和やかな雰囲気の中試合が開始されました。
試合結果は終盤でご案内します。

両国の国旗掲揚と国歌斉唱が行われました。





韓国釜山ロッテジャイアンツ選手の練習風景      ソフトバンク選手の練習風景
 

王会長はじめ著名人との記念撮影です。



親善大使としてご挨拶がありました。


始球式です。フォームが決まって格好いいです。


「冬のソナタ」のヒロインでしたチェ・ジウさん、
今日は釜山観光広報大使として活躍されています。本当に綺麗ですね。


大型スクリーンに映る韓国の熱狂的なファン      大型スクリーンに映る日本のファン
 

得点が入ると大型スクリーンにソフトバンクのシンボル犬のお父さんが「よし!よし!よし!」と登場します。


7回裏のソフトバンクの攻撃の前におなじみの黄色い風船を飛ばすところです。
頭にタオルを覆って風船を除ける女性が手前に見えます。


試合終了後両チームの監督と選手の記念撮影です。


試合結果は電光掲示板でお分かりのように3対6で残念ながらソフトバンクの負けです。


釜山ロッテジャイアンツの勝利を讃え花火が上がりました。


☆「風景・自然写真」部門ランキング☆
    どうぞ、覗いてみてください!
         いつも応援有難うございます。      
           クリックを、お願いします。


□MAXpv ‥1209[09,10.12]
□MAXip ‥ 177[10,2.2]


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘええ・・・・ (イルカ)
2010-03-06 04:27:06
行かれましたか?

かなり 近くから取れましたね!!

今日 アミさんを 見かけました。前原小学校

近くで 真剣に 撮影を していました。
返信する
見られましたか! (イルカさんへ 【アミ】)
2010-03-06 15:59:27
近所の花を撮影して回っていました。
春が近づくにつれて、綺麗な花が徐々に多くなってきますね。
これからが本当に楽しみです。
また、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿