「花季」ギャラリー

写真を撮ることが好きな3人のメンバーで構成している「四季の会」のブログ。日々それぞれが、思い思いに作品を公開しています。

瀞峡(どろきょう)2【ヨシ】

2009-09-29 19:02:57 | 風景
船からの景色を紹介します。
どこを見てもしっとりとした風景です。






途中、船頭さんが崖にいる野生の猿を発見。
観光している私たちを、実は猿の方が見物しているのかも。

さてと猿も見たので、そろそろここを猿う(さろう)・・・失礼。



★★あとがき★★
京都の嵐山・嵯峨野から伊勢神宮、熊野古道、那智の滝、那智大社、瀞峡までを
8月13日~15日の3日で回って来ました。
車移動が大変でしたが、長年行きたいと思いつつも行けなかった場所なので、
まずは一つクリアしたことで満足します。
まだまだ日本には沢山いい所がありますので、ぼちぼちと足を運んでみたいと思います。
長々と投稿しましたが、このシリーズは終了します。ありがとうございました。


☆写真(風景・自然)部門ランキング☆
    ランキングに参加しています!
            応援クリックをお願いします。


□MAXpv ‥989[09,7.29]
□MAXip ‥ 170[09,9.27]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿