「花季」ギャラリー

写真を撮ることが好きな3人のメンバーで構成している「四季の会」のブログ。日々それぞれが、思い思いに作品を公開しています。

タンチョウ14・・・【いな】

2012-03-12 18:05:20 | 動物
飛翔するタンチョウです。

青空の中優雅に飛んでいる姿を見ると、こちらまで浮き浮きした気分になります。








☆写真(風景・自然)部門ランキング☆
    ランキングに参加しています!
            応援クリックをお願いします。


□MAXpv ‥2217[10,5.17]
□MAXip ‥ 248[11,5.7]




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湖の麓より)
2012-03-12 18:42:34
いなさんこんばんわ~

なんだか絵ハガキみたいに美しいですね

応援☆
返信する
今晩は (湖の麓さんへ)
2012-03-12 20:07:17
いつもコメントありがとうございます。

今日の福岡県、寒の戻りで最高気温5度までしか上がらず寒い1日でした。

北海道と比べたらまだいいのかもしれませんが・・・

返信する
Unknown (湖の麓より)
2012-03-13 19:07:11
いなさんこんばんわ

まだまだプラスにならない北海道

しんしんと雪が降っています

応援☆
返信する
こんばんは (湖の麓さんへ)
2012-03-13 19:34:12
阿寒は今日も雪なんですね。

福岡の方も例年になく寒さが続いてます。

とはいっても今日は11度くらいまで上がり日の当たる部屋は結構暖かくなりました。

返信する

コメントを投稿