「花季」ギャラリー

写真を撮ることが好きな3人のメンバーで構成している「四季の会」のブログ。日々それぞれが、思い思いに作品を公開しています。

太宰府天満宮の紅葉&黄葉![Ⅱ] 【アミ】

2009-11-30 16:30:00 | 花木
☆写真(風景・自然)部門ランキング☆
      に参加しています応援のクリックを!
       そのクリックが励みになります。
         ランクも確認できます。  


11月25日(水)午後ですが、最高気温18度の天気予報通り、この時期にしては暑い日でした。
修学旅行の学生さんや外国の観光客のどで賑わっていました。
天満宮の森に入って、もみじや楓を真剣にカメラにおさめている人が数人いましたので、
どのようなアングルで撮影しているか、少しの時間勉強させて頂きました。
また、夢中になると自分もあのようになるのだと思うと・・・?一点集中、単一指向性になりがちなので、
「人のふり見て我がふり直せ」です。反省!

大きな石の上に牛石像が横たわっていて、その体にもみじの陰が映り込み、微笑ましい光景です。






















☆「風景・自然写真」部門ランキング☆
    どうぞ、覗いてみてください!
         いつも応援有難うございます。      
           クリックを、お願いします。


□MAXpv ‥1209[09,10.12]
□MAXip ‥ 170[09,9.27]

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひいらぎ南天)
2009-12-01 01:56:49
上達の秘訣は、上手な方々を見て覚えたらいいんですね。私も勉強させてもらいます。何かに夢中になってある方々は、私は微笑ましく感じます。自然の紅葉よりも写真のほうが綺麗なんじゃないですか。「四季の会」プロフィールは素敵にできてますね。
返信する
そうですね! (ひいらぎ南天さんへ【アミ】)
2009-12-01 11:35:57
何かに真剣に取り組んでる姿は美しくもあり、また、微笑ましくもありますね。
プロフィールの似顔絵は中学校の美術の先生に描いて頂きました。
4人のそれぞれの特徴を捉えて描かれていると思います。
似顔絵を描いて下さった方は、ひで某さんのお友達だそうです。
プロフィールの感想も頂きありがとうございます。
また宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿