「花季」ギャラリー

写真を撮ることが好きな3人のメンバーで構成している「四季の会」のブログ。日々それぞれが、思い思いに作品を公開しています。

善峯寺の紅葉2・・・【いな】

2014-12-31 17:18:40 | 風景
とうとう時期外れの紅葉を大晦日まで引っ張ってきましたが、お付き合いありがとうございました。

早いもので今年もあと7時間ほどで終わりますが午前中天気が良かったのですが午後からカミナリ、

強風、時折の暴風雨と目まぐるしい日でした。

一年間ありがとうございました、また来年もよろしくお願いします。







☆「風景・自然写真」部門ランキング
    どうぞ、覗いてみてください!
      いつも、応援有難うございます。      
      クリックを、お願いします。


□MAXpv ‥2643[14.11.30]
□MAXip ‥  495[13.1.15]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿