Bro2の暇つぶし

小銭ですが








今日も、いつものごとく仕事帰りに宝くじ売り場に寄りました。
今日のメインはビンゴ5
当たっても200円なのでどうしようか悩んだのですが万一一等が当たったら、一千万オーバーもあるので、クイックピックともう一口計400円買いました。結果は200円の当選。トホホ。しかし、自分のメインはナンバーズ3。今日の幸運の数字は546
セット一口とミニ6口買いました。
結果はミニ65が当たり8,300円
結局1,800円使って8,500円の戻り。
まあまあかな。明日の髪のカット代がでました。
今日は宝くじ買って、帰って来て、自室でウトウトしてたら、夢をみました。家族と従兄弟と見知らぬ人二人が出てきました。
夢の中でタバコを吸おうと玄関を出たら女の人が訪ねて来ました。◯◯さんですかと僕の名字を尋ねたので、もしかして福の神だったのかな?
まああたり額は8,500円と小さいけど、コツコツ当てるのが大事。
当たりとハズレでは大きな差。
実は明日がドリームジャンボの抽選日。
ラッキーが明日まで続く事を祈る。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事