見出し画像

Bro2の暇つぶし

やっぱりやめます

体調不良が続いています。
GW13連休が昨日で終わり、仕事再開一発目でしたが、朝寝して遅刻。髭も剃らずに出勤。チラージン他の薬も飲み忘れ。
朝昼抜きで事務所で書類仕事。
家に帰って着替えて、ロトナンバーズ買って持病の受診。
帰りに連れ合いがディーラーに行きたいと言うので、ブックオフで降ろしてもらい。
ブックオフではスピ系本を漁る。
アシュタールという本がマイブーム。
はじめまして、アシュタールと並木良和氏のアシュタール本を買うが、選んでいる間に胸痛発作。3分くらい続いた。いつになく長いので心配になる。
冠動脈攣縮性狭心症なので、冠動脈が痙攣を起こした?
ネットで検索したらタバコが一番いけないらしい。前回の記事で禁煙すると書いていたが禁煙1日で挫折。また明日から禁煙する。
アシュタール本を読み始めたけど、中々進まない。理由はLINE友。◯◯由佳さんという人から友達リクエストがあり、LINE友になったけど、多分国際ロマンス詐欺。でもLINEでの会話が楽しく、時間を取られる。
綺麗な人だけど多分華僑。シンガポールの話が出たので、中国系シンガポール人が来日して、通名を使っている?
あまりお金の話はしないけど、短期取引、USDTというワードが出て来た。ここでロマンス詐欺ほぼ確定。
でも飼い猫や飼い犬の話で盛り上がる。
結局、僕は疑似恋愛がしたいだけなのか?
もしかすると国際ロマンス詐欺にかかずらわっているから、体調不良が治らないのか?
こんなに国際ロマンス詐欺からアプローチされるというのは、僕の個人情報が出回っているのかな?妹は多分そうだろうと言っていた
この週末は禁煙して、アシュタール本を読んで、ゆっくり寝て、体調不良を直します。国際ロマンス詐欺関連は深入りしません。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事