見出し画像

Bro2の暇つぶし

面白い

近場のTSUTAYAが次々と閉店してしまったので、最近はレンタルコミックはゲオで借りている。昨日はゲオで先週借りて居た本を返して、先週払い忘れた延滞料金を払って、また新しいコミックを借りた。前々から気になっていた、略して、恋愛ゲーム命がけを借りた。職場の女の子に教えてもらった、聖⭐︎おにいさんを借りようと思っていたが、どうも置いていないようだったのもある。わざわざ自宅から7キロ位離れたゲオまで来て何も借りずに帰るなんてあり得ないし。取り敢えず、少しH要素のある作品は大好きである。
読んでみたら、確かにH要素はあるがエロマンガでは無かった。ストーリーが異世界テイストだが、まあ色んなマンガを読んで来た自分から見ても先の見えない展開で面白い。
ネタバレになるので詳しくは言えないが、主人公がヘタレなのだが頑張っている姿に共感する。基本バイオレンス特殊設定モノだがラブコメ的な要素もごく僅かだがあるようだ。
ストーリーがだんだん複雑になって行くので面白い。ラストはどうなるのか?
気になってしまう。 
明日は幸いにも休みなので既刊ラストまで読んでしまおう。
妹と職場の女性に勧めたのだが、反応はあまり芳しくない。タイトルがいけないのか?
男性目線のH系は生理的に合わないのかな。
職場の女性には、同人誌みたいなタイトルと言われてしまった。
しかし、レビューをみると案外高評価なんです。ストーリー展開が面白いという意見が多かった。
話は変わるけど、今日市議選があった。
投票した候補が当選して良かった。
棄権や白票なんて考えられない。
自民には逆風だったみたいだね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事