Bro2の暇つぶし

シャザム最高だった

昨日、妹夫婦が来鹿。本人たちの希望通りに、自宅のお二階で猫まみれ体験をしてもらった。猫たちも、概してオス猫はフレンドリー、メス猫はチャッピー以外は警戒して近づかなかったけど、妹夫婦は久しぶりの猫まみれ体験に感激して癒されていました。猫にはデトックス効果があると言っていました。
まあ良かったです。近所の焼き肉屋もいつも通りに美味しかった。
最後に見た映画、シャザムは妹オススメ。確かに面白かった。途中で寝ることもなく最後まで堪能しました。吹き替え版を見たのですが、菅田将暉の台詞回しも良かった。オススメです。

コメント一覧

coconya
https://yaplog.jp/coconya/
お世話になりました~(ノ´∀`*)猫たちに癒されました~(ノ´∀`*)

焼き肉も柔らかくて飲み物みたいでした。美味しかったです。

シャザムも面白かったね!また行きましょう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事