Bro2の暇つぶし

またまた小金







今日は午前中地方都市の特定健診。帰って来て昼からは産業医研修会。
産業医研修会では癌と診断された社員と産業医のロールプレイ、産業医役をやらされました。いきなりの展開に戸惑いましたがまあ、上手く出来ました。産業医も10年近くやっていればそれなりに。
研修会が終わってから、やっと宝くじ売り場へ。今日の幸運の数字546、だったので、写真のように546のセットと下二桁を当てるミニを6点購入。今日もライブ中継みながら、待ち受けにしている瀬織津姫様をちょっと疑い、その後は瀬織津姫様に神頼み。結果は
364、下二桁64当たりで9,600円の当たり。
ロト7は3,600円も買ってスカだったのでナンバーズ3ミニに救われた感じ。
やはり幸運の数字ナンバーズ3はまあまあ当てになる。
それにしてもロト7は一等10億円二口も当たったのに自分はかすりもしない。
まあ1000万分の1だから並大抵では当たらない。コツコツとナンバーズ3で回収して、ロト系で一発逆転を狙う?この考え方が、既にギャンブル依存症だなあ。お恥ずかしい。
まあ、コツコツと頑張りますよ。その内ドカンと当たる事を夢見て。
明日も仕事ですが、スタートが遅いので出発はゆっくり目。
今日は内科学書をじっくり読むか、レンタルDVDを見るか?じっくり読む方にしようかな

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事