見出し画像

Bro2の暇つぶし

キツかった

今日は今週の某大手医療機関の健診3日目でした。昨日は程々に受診者が来たのですが、初日の1日目が予想外に少なく、三日目の今日がどうなるかでしたが、過去最高の受診者数。いつもなら抜け出して敷地外でタバコを一服とか出来る余裕があるのですが、今日はそんな暇なく延々と診察するだけ。終了予定の11時になっても終わらず、自分は12時から第二ラウンドが控えているので、11時5分には上がらせてもらったけど、疲弊しました。12時からの第二ラウンド中には左脚が攣るアクシデント。受診者が極端に多い時に攣ります。
午前中150名強、昼から64名。
疲弊したので、帰りに図書館で延滞本を返したのですが、借りるのは見送り。
疲弊したのを回復させるのに最適なのは仮眠すること、しかし、今日は疲弊しすぎているので、逆に異世界ラノベ三昧に舵を切りました。いま読んでいるのが、異世界ラノベのありふれた職業で世界最強。最初はアニメをネトフリで見始めて、途中でレンタルコミックを読み、最後に原作ラノベに辿り着く。アニメ<コミック<原作ラノベの順に面白さが増大。アニメ、コミック止まりの方は是非原作ラノベを読むことをお勧めする。心理描写が巧みでウンウンと頷きながら読んでしまう。
ブックオフで買った原作本は5巻まで。
また週末に買い足そうかな?
楽しいことをすると疲れが吹っ飛びます。
勿論仮眠も大事ですが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る