Bro2の暇つぶし

髪切り後

今日は髪切りに行って、帰りにブックオフちょい遠い店舗に行きました。生化学の看護学書最新版をゲット。旺文社の数学公式集も参考の為にゲット。数学の勉強は白チャートでやろうと思っているけど、折々に公式集、大数増刊号等も混ぜてやろうかなと。
生化学最新版はエビジェネティクスについての記述もあって大満足。
旺文社の公式集は複素数平面の理解に資するかなと思い、書いました。あとユークリッドの互除法の表が理解できない。ここら辺に脳力の衰えを感じる。公式集を読んで解いて、分からない部分を白チャートで確認演習っていいかも。
中高年の目標関連の本を4、5冊買ったのでスキマ時間に読もうかな?
普段あまり行かない店舗は宝の山。
眠くなりました。それでは

コメント一覧

coconya
たくさん本買えてよかったですねえ〜。ここすけは未だにケオのレンタル漫画のサイクルから抜け出せずです。そろそろいろいろ頑張らねばやばいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事