柴犬ランの飼い主教育日記

人もすなるブログといふものを犬もしてみむとてするなり。
保護センターからレスキューされた柴犬の日記だよ。

箱根のリゾート

2011-09-23 | 日記
運転手が赤富士撮影狙い夜明け前の富士山・車中泊にばかり行きたがるので,ママがたまにはリゾート地に行きたいと言い出した

本当は富士山こそ外国人旅行者にも人気の国際的リゾート地なんだけどね
あのミシュラン・ガイドでも数少ない三ツ星(★★★)に指定されているんだよ

結局,お犬様と一緒でも気兼ねなくくつろげそうな箱根のリゾートホテルに泊まることになりました。

ドッグラン貸切状態

宿泊犬専用ドッグラン。芝の状態もいいね。
運転手と追いかけっこして遊んだよ

お友だちがやってきた

今日は中~大型犬ばかりだったので,思いっきり遊べたよ。

箱根のドッグラン Youtebe動画


3LDKの広いお部屋。。。のテーブルの下

いつもの車中泊に比べたら,まさに高級リゾート気分。。。なのはママだけで
ボクは,こういう狭い空間が好きなんだけどね



ポチっと押してね
日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁかっこいいリゾート♪ (minnie)
2011-09-25 17:32:40
ランちゃん♪

ドックランいいですね、思い切り走れて!!

お友達も来るし---。

いい運動、You Tubeいいですね、ランちゃんが

楽しそう

minnieも最近は山小屋ばかり、登山口で車中泊も得意です!!

返信する
Unknown (ゆずママのかず)
2011-09-25 19:53:04
ランくん、
 ドッグランで、楽しそうに遊んでいるねぇ~♪
お友達とも上手に遊べて、イイ子だねぇ~

ゆずは、小さい頃は
  お友達と、コロコロ走り回って遊んでたけど、
段々お友達に警戒するようになっちゃって、
  いまでは、ドッグランに連れて行っても
  マイペースで一人遊びしています

ランくんの走り、カッコイイ
返信する
いいなぁ。 (つま)
2011-09-26 17:00:26
ランちゃん、ドッグランでお友達とも、仲良くできるなんて、すごいです。
なんでも、上手にできるタイプですね!山登りのマナーもばっちり!

去年亡くなった、柴犬系ミックスのぶうことは、あちこちの山を登りましたが、ぶうたは、足が短いし、持久力がまだまだです。それに、飼い主の体力も低下(涙)。山には久しく行ってません。あぁ、リゾートも行きたいです。

返信する

コメントを投稿