柴犬ランの飼い主教育日記

人もすなるブログといふものを犬もしてみむとてするなり。
保護センターからレスキューされた柴犬の日記だよ。

携帯の充電器破壊!

2011-10-11 | 日記
ランです
携帯の充電器を噛み噛みして壊してやったよ

運転手のやつ,家に帰ってきても携帯ゲームで城つくりばかりしているんだ
家老の爺と一緒に城を造って,合戦や交易をするゲームらしい。。。

こいつがです↓

ボクのライバルです。



もっとボクと遊んでほしいな

そうしないと今度は携帯を噛み噛みしちゃうぞ~

あ~。そうそう。城つくりの他にパソコンで野菜つくりもしているみたいなんだよ。
毎日せっせと種を植えたり肥料をやったり。。。
サンシャイン牧場のアシスタント

こいつはママのライバルかな

おまけ
運転手のお城




ポチっと押してね
日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿