の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

負け負けの負け

2021年12月05日 02時17分45秒 | FF-TCG
 アビリティデッキでは王の剣がどうにもならぬ。
 王の剣tドン・コルネオとか言いだすし。またか。

 パロムポロムにも負けた。新型クリスタルにもモンスタークリスタルにも負けたなぁ。
 空賊踊り子もマヤコフ団長落せないしやばそうな。
 うーむ。

 土火モンクはあまりにアレだったので、土単に変更。土……単……?
 メルティジェミニにまた怯える日々が。

 ついついこの時間まで対戦。
 いやー、笑いすぎて他のお客様達から心配されるほどに今日の対戦はほんと面白かった。顎と腹が疲れました。




 モンスターデッキだとクイナと組んで毎ターン往復で付け焼刃付け焼刃交霊術。
 リルムやストラゴスの真似もえぐい。なんでハイン? とか思ったらそういう。
 王の剣は言うまでもなく。時々コルネオの真似する。
 ゴゴPマジ勘弁。

 予想外氏が出張から戻ってくる前にある程度は形にしておきたいのぅ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF-TCG 禁止・制限カードの... | トップ | 今日のボドゲ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FF-TCG」カテゴリの最新記事