の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

Force of Will GP名古屋

2017年04月11日 16時12分12秒 | Force of Will
 当店からは黄旗さん1名が参加。
 流石に名古屋は遠すぎたか。

 結果、ベスト8入りということで。



 発表直後から大事に暖めていたワンショットプリシアデッキでしたがGP Montrealで上位占めてしまったのが向かい風でしたねぃ。
 まぁ、流石にあのヤバさはみんな気付くかw


 大会中に黄旗さんから電話がかかってくる。
「SIGMANさんのカードで一番好きなのは誰ですか?」
「言うまでもなかろうよ」
 私はシルヴィア・ギル・パラリリアスさん。
 私が二番目に組んだデッキのルーラーなので思い入れが強いです。

 カードにサインしてきてくれるのかな~わくわくと待機していたら。



 まさかの直筆色紙とか。気絶するわ。
 SIGMANさん、ありがとうございます。


 額が届いたので早速。


 くぅ。
 ガラケーのパワーが低すぎて上手く撮れない。

 レジの正面に展示してありますので、シルヴィアさんファンの方達は是非。


 黄旗さん、遠征お疲れさまでした。



 物事を始めるなら早いほうがいい。
 ということで、FoWTCG始めるなら今ですよー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿