の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

月曜日は休店日

2017年04月11日 23時00分23秒 | 日記
 ・・疼くんだよぅ・・・・
 虫歯が。

 歯が痛いと何もやる気が出なくていけませんね。



 オルフェンズ最終話観たよー。
 予想してたより酷くならず、意外とそれなりにハッピーエンド。
 一期観てた時に「このスタッフなら今までやってきた事は完全に無駄でしたエンドがありえる」と思ってたからなぁ。

 んで、私の作ってきたFAGには電源ケーブルとか入ってなかったんだけど!?
 うちのは動かない子なんか~?

 メヤァー。



 ジャンチキBOTさんの一番の名言は
「完食できないのは雑魚だけど、完食を自慢するやつはもっと雑魚」
 だと思う。
 何にでも言えることだよなぁ。

 久々に食したけど、二人前くらいならまだいけるマン。
 その体は、きっとジャンチキで出来ていた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そんちょう)
2017-04-12 03:01:42
オルフェンズ最終話何となく見る気が出なくてずっと放置してます

虫歯はほんときついですよね、何かやろうと思っても常に邪魔してくる
僕もつい最近まで治療に行ってたので良く分かります
早めに歯医者に行かれてくださいね、お大事に
返信する
Unknown (しゃららと店長)
2017-04-12 14:33:14
 新しいシーズンに向けてさくっと終わらせてしまいましょうw

 とか言いながら、自分の虫歯はずっと放置なんだよなぁ。
 面倒くさくってついつい。
 もういっそのこと総入れ歯にしたい(エッセンス低下)
返信する

コメントを投稿