の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

次の日曜日は是非シャララトへ

2015年03月26日 11時52分54秒 | ヴァンガード
ヴァンガード・バディファイトあそび方教室&プレゼントツアー




 3月29日(日) 18:00

 いよいよ待ちに待ったヴァンガード・バディファイトあそび方教室&プレゼントツアーですよ。
 





 さて、今回のアニメ。


カードファイト!! ヴァンガードG #21 「偽りのファイト」」(ニコニコ動画)

 何か問題があったら当事者だけで解決しようとせずにジャッジを呼んでくださいね。
 
 まぁ、両チーム失格処分は妥当かと。気持ちはわからなくもないが、流石に。
 んで、失格処分と理由をブシロード様に報告。
 ファイター資格剥奪は大会運営ではなく、ブシロード様の判断により適応されます。





フューチャーカード バディファイト 第62話「キョウヤの世界!」」(ニコニコ動画)

 自反而縮 雖千萬人 吾往矣(公孫丑章句)
 自ら内省してみて正しいと思ったなら 相手が千万人いようとも 俺は自分の道をいくぜ! の意。
 大丈夫。分かってくれる人は解ってくれるさ。

 ちなみにググったら孟子の言葉って色々なサイトに書いてあったけど「師の孔子の言葉を、孟子が弟子の公孫丑に伝えた」んだからどちらかというと孔子の言葉と思うんじゃよね。


 3月20日(金)~4/14(火)までの期間!!
 第1話から最新話まで無料で見放題!! これは全部一気に観るしか。
 振り返ってみると、牙王さんとドラムさん、すっかり良いバディに。
 アニメが始まる前は「二人とも性格が似てるからバディものとしては難しいのでは」とか心配してた頃が懐かしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿