の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

輝き満ちる日はいつか

2015年03月25日 13時23分16秒 | M:TG
 モダンの「暴動の長、ラクドス」主軸のデッキをなんとか組み終えた…んだけど…。
 R氏相手に朝まで徹夜でまわしてみた結果、生まれたてのスタンのデッキにすら勝てないという現状。
 そして勝った時は大概ラクドス引いてない。

 Y君のラクドスデッキはY君の構築が悪いんじゃなくて、ラクドスが悪い気がしてきた。
 性能がどうにもオーバーキルエンジンすぎる。今回のテーマは厳しいぜ。

 ポリシーを捨てて、ネット徘徊してデッキレシピを見てまわり中。




 GP千葉2015 (happymtg.com

 Mark Tedinさんのサインがぽぴぃ;;です。まぁ、行けないんだけど。

1、Polar Kraken M:TGの中でも3番目に好きなクリーチャー。一位はSilklash Spider。二位はMystic Enforcer。
2、ネクロポーテンス Ice Ageで真っ先に4枚集めたカード。最初はそれほど評価されてなかったんじゃぜ。イラストで集めようと思ったのは秘密。
3、Deep Spawn かわいい。謙虚。
4、リバイアサン The Darkを初めて剥いたら出た。思い出深い。
5、ネビニラルの円盤 色々とお世話になりました。リバイアサンとネビ盤のイラストレーターが同じと知ってMark Tedinさんのファンに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿