の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

ドラゴンの迷路発売~

2013年05月03日 13時41分09秒 | M:TG

 ということで。


130503_132901




130503_132902


 EDHで概念泥棒が熱い! 気がする。全員が出してカオスになりそうな悪寒。
 何をするにしても、まずEDHのデッキに入るか入らないかで考えるのはどうか。

 あとは死せざる者への債務。


 別な話、DCIナンバーを唐突に思い出す。

http://www.wizards.com/Magic/PlaneswalkerPoints/


 公式大会の参加の履歴を見ると、初参加が1998年だったでござるの巻。

 初めての非公式試合で1ターン目にダクリ→ソルリング→ジャガーノート。
 2ターン目にコピーアーティファクトでジャガーノート、あと何か出されて即死。

 次に参加した時は、カウンターポスト相手にハンデスしまくったら台パンされて大いにビビる。

 そんなアレなデュエルばかりで公式戦に出ることを恐れていた為、意外と公式戦に参加したのが遅め。

 で、ついでなんでパスワードとか色々設定してみようかと思ったら、どうもDCIナンバーが認識されず。
 うぬぅ…。おじさん、難しいことわからんだい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿