の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

FF-TCG KNIGHT

2013年05月03日 23時43分02秒 | FF-TCG

「第一回 FF-TCG KNIGHT」

 参加者&見学者合わせて10人程度という一回目としては控えめな一歩でしたが、掴みとしては好感触だったと思います。

130503_231201_6



 

 
130503_230101

130503_231201



 店が終わったあとも、参加者さん達の間でFF-TCGで盛り上がってますしw

 明日からの「ヴァンガード シャララト杯」前夜祭~本祭~後夜祭も成功させたいとこです。



 6/22(日) 16時~

 MTG スタンダード。

 人数は先着16人。
 参加費は1000円。
 スイスドロー6回戦(参加人数次第) 

 賞品
 一位にはニクスへの旅 1BOX & モダンのイベントデッキ1個。 二位以降の方にも賞品が。その他の方にも参加賞が出ますので是非ご参加を。
 
 

 参加希望者は店頭で「622参加希望」とお伝えください。
 もしくは左上にある「メール送信」からよろしくですよ。

 そしてうちの店の自慢の品揃え。

130503_233201

 シングルおやつ、シングルパンやシングルラーメンが更に充実。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンの迷路発売~ | トップ | 北風がバイキングをつくる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお疲れ様でした。 (トッピー)
2013-05-04 01:30:44
今日はお疲れ様でした。
余裕が出来たら構築済みでも買って本格的に始めようかなーと思います。
返信する
 昨日は、ご参加ありがとうございました。 (しゃららと店長)
2013-05-04 11:33:45
 昨日は、ご参加ありがとうございました。
 FF-TCGを気に入ってもらえて嬉しいです。

 
 FF-TCGは本気で面白いゲームなんで、参戦をお待ちしておりますw
 昨日のデッキはこちらで用意したものでしたが、自分のデッキだと更に面白くなりますよー。
返信する

コメントを投稿

FF-TCG」カテゴリの最新記事