の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

マジック:ザ・ギャザリング ティーチングキャラバン

2013年12月23日 02時27分55秒 | M:TG

 シャララト初のマジック:ザ・ギャザリングのティーチングキャラバン。




 日曜日&翌日が祝日ってこともあって、マジックを以前からプレイしてみたかったって参加者さんが結構いらっしゃいました。





 …写メ撮るの忘れてたワナ。
 まぁ、そのうちティーチングキャラバンのページに公開されるでしょうw





 一時間ではマジックについて、全ては学べなかっただろうけど、面白さは伝わったっぽいので嬉しいにゃー。


 そのままの勢いでキャラバン終了後にシャララトのマジックのパックが全部剥かれてしまうという事案が発生。
 ラブニカ~テーロス、M14のファットパック、ギフトパックに至るまで現在在庫0。
 残ったのは統率者2013とモダマスのみ。


 これには嬉しい悲鳴。
 また急いで補充しておかなければ。





 ま、まて。

 初心者がいきなりモダマスに手を出すんじゃないw
















 今日入荷のFoil様。

 魔女跡追い
 Spell Snare
 大軍のワーム
 Blood Moon
 闘争の学び手
 戦慄
 火想者ニヴ=ミゼット(イゼットvsゴルガリ)
 Ajani Vengeant(アジャニvsニコル・ボーラス)









 アチュカのFoilは即売れしました。
 さすがは青単信心。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初心者はモダマスのドラフトをしよう! (トッピー)
2013-12-24 23:45:22
初心者はモダマスのドラフトをしよう!
返信する
 …なんという恐ろしい事を…。 (しゃららと店長)
2013-12-25 14:03:57
 …なんという恐ろしい事を…。


「狂気と天才は、成功と失敗の度合によってのみ分かたれる。
――― シダー(将軍)ジャバーリー」



 今、ラブニカ~テーロス&M14のパックを発注かけてますから、初心者の皆様はもう暫くのお待ちを。
返信する

コメントを投稿