の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

第一次 アラタ杯

2013年12月25日 15時16分34秒 | ヴァンガード

 12/23(祝)

 祝日なので月曜日でも営業。

「流石に忙しくなるだろうなぁ…」
 とか言ってたら、アラタさんから
「ボクが大会開きますよ!」
 という嬉しい言葉が。

 というわけで、突発イベント「アラタ杯」が開催されました。







 当初の予定では「ヴァンガード」「ヴァイス」「ラスクロ」「ポケモン(3DS)」の四種複合で各分野で得点が一番高い人がアラタ氏に挑めるとかやりたかったのですが、本人の却下が出たので残念ながら普通の大会形式に。


 大会の種目として選択されたのは、アラタ氏本人が最も得意とする「ヴァンガード」













 賞品としてうちからは絶禍繚乱を1Box提供。
 他の参加者さんも次々に賞品を持ち寄ってきて、クリスマスプレゼントの交換会のような様相にw



131223_140301


131223_140302





 それでは大会の運営は任せた!













 結果…優勝はH.R氏。
 どのゲームやらせても相変わらず…強い。

 2位はアラタさん。
 本人も参加してたのかw








 ちょっと私は大会を見る余裕がなかったのですが、みんな楽しく参加できたようで何より。

 こういうイベントは出来る限り推していきたいので、案があればどんどんよろしく!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿