の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

シャララ党に清き一票を

2016年06月24日 02時58分21秒 | 日記
「ネット上では『政治』と『宗教』の話はするべきではない」
 とかまだほめぱげとか言ってた時代から言われていた事ですが。


 どこも支持したくないし~って気持ちも分からなくはないが、自分にとってマシな方をちゃんと選ぼう。
 白紙投票も結局は選んでない扱いだから、な。

"The World is Yours"

 私は「目糞鼻糞」なら目糞を選ぶし「踊る阿呆に見る阿呆」なら踊る方を選ぶし「前門の虎、後門の狼」なら狼を選んで戦うわ。狼にも勝てないけど、虎はマジヤバイ。
 自分が選ばないなら、鼻糞や虎が選ばれてもいい覚悟をしてください。
 あとで文句を言っていいのは、ちゃんと参加した人間だけだと思うのぜ。

 全部が全部、自分の思うようにやって欲しかったら自分で政党を作るしかないよ。それでも万人には支持されないだろうけど。
 少しでも自分の選びたい人や政党、もしくは選ばれてほしくない人や政党を考えてちゃんと投票しようね。



 まぁ、あれです。
 きっと、夏になった途端に「海に行こうよ!」とか新弾出たら「ドラフトしようよ!」と言うのと同じさ。別に意識高くないのぜ。



 あと、私は一応支持政党ある派だったりもする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿