の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

ケイ・タカハシカラー

2015年06月11日 17時16分55秒 | M:TG
 未だにセレズニアカラーとかどうも言いにくい。

 ……今更だけど、白単ヘイトベアーも白緑ヘイトベアーに変化させる時がきたのだろうか。
 白単の現状でパワー不足を感じた事はあまりないので事故率を上げてまでやる事かはちと微妙ですが。
 シャララトは稲妻環境なのでロクソドンの強打者が入れられるとこはいいなぁ。

 双子対策。
 僕は、威圧する君主ちゃん! メインに2枚も入ってるキチっぷり。1ターンのみだけどブロッカー減らせるし、速攻も修復天も嫌いじゃからね。死にやすいのはみんな同じさw
 あと普通に呪文滑りと天界の粛清。

【私信】
 はやくヴェールのリリアナを4枚買うのだ。
 
4 萎れ葉のしもべ
4 ロクソドンの強打者
 のリリアナレイパーズがお相手いたそう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試行錯誤 次のステップ | トップ | 天空編II 公式ハンドブック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤモッティ)
2015-06-12 07:19:55
ヴェリアナなんていらねえ!
囲いで塩レバー指定してやらぁ!
アザッシター
Unknown (しゃららと店長)
2015-06-12 14:04:51
 こりゃあ面白い小僧だぜ。
 こりゃあどうしてもヴェールのリリアナ*4とおなじ値段でうまい赤単バーンをつくってもらおう。

 リリアナさんがもっと安くなって、みんなが使ってくれる環境になると嬉しいんだけどなぁ(レイパーズを構えながら)。
 と在庫0の店がテチトーな事を言ってみる。

コメントを投稿

M:TG」カテゴリの最新記事