の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

ラズー! ドラー!

2014年10月29日 22時32分35秒 | ラストクロニクル
 Hさん、telminさん、正義さん、トミーさんに勝っての優勝。
 優勝したということよりも、宿敵の三人に勝てたというのが幸せ。

 今回は、白橙のソウルバーストデッキにラズーを投入した何というか普通の白橙。

 ラズーを今更初めて使ったのですが(えー) 実に! なじむぞッ!
 いや、ラズーは強いの最初からわかってたのであまり使いたくはなかったのですが、もうそういう事を言ってられる状況ではなくなってきたのでw

 私に守り主体のデッキ使わせると硬いですぜ。
 暫くはこのデッキを調整していこう。



 



 っていうか、カードショップの店長が「強い(と思ってる)カードを使わない」というのはそろそろ止めた方がいいんじゃろうか…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Voir Carcassonne et mourir | トップ | わたしには ひるいなき  ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O)
2014-10-30 13:56:20
強いカード使って良いと思いますよ。
お店で一番強くあって欲しいです。
店の長なのですから。

それとは別に、一風変わったデッキとかも作って欲しいです。
返信する
Unknown (しゃららと店長)
2014-10-30 15:46:39
 最近みんなの成長が早いので、メッタ打ち→ジェットストリーム→核熱ってくらいにぼこられてますよw

 
 最近は変なデッキばかり製造していますが、Oさんが帰ってきたら、変なデッキ担当はお任せします。
返信する

コメントを投稿

ラストクロニクル」カテゴリの最新記事