の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

FF-TCG Chapter XII のポスターきたよー!!

2014年01月23日 13時56分08秒 | FF-TCG

140123_133901

 40分間見続けていたワナ。

 いやー、今回はゲーム新作からのカード化が多くてイラアド高いカードが多くていいわー。

 個人的にはFF14のモンクと竜騎士がカッコよすぎ。
 14の吟遊詩人はもしかして、弓を弦楽器にするのか?

 14は未プレイだったりするので、ちと興味があったり。

 ちなみに絵は「書く」じゃなくて「描く」だったりする。





 …イダってアタック時、相手にダル状態のフォワードいなかったら、自分のフォワードにダメージ与えたのね。ブレイブ付いてなかったら自分自身とか。
 これまたテキストちゃんと読んでなかったという。

 こっちの小物で相打ちとれたじゃん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿