の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

愛の懸け橋 ガルガンチュア・パニッシャー!!

2014年01月23日 16時49分37秒 | バディファイト

 ブシロード様から今月号のコロコロコミックをいただきました。

140123_150901

 ガルガンチュア・パニッシャーが計5枚になってしまったw

 ライバルになってくれる人にあげようかな。

 いやー、4冊買っておいて今更だけど、私的にはドラゴンWより、デンジャーWの方が…。

 や、実弾系武器搭載した獣とかゾイド世代にはたまらんものがあるですよ?








 ということで「フューチャーカード バディファイト」 構築デッキ、明日1/24(金)発売!


 なんと500円という低価格。

 子供さんから、お小遣いがあまり貰えないパパさんまで幅広くオススメ。
 さくっとプレイできて、ルールも分かり易いので親子で一緒に始めてみるというのもいいかも?


 ルールはわかり易いとは言え、ちゃんと深い読みあいもあるので、カードゲーマーさんにもオススメ。

140123_025201






 たまには、必殺技を叫んでみるのも楽しいものですよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供はいないけど、子供のために買おうと思います。 (oki)
2014-01-23 22:49:10
子供はいないけど、子供のために買おうと思います。
返信する
 うむり。 (しゃららと店長)
2014-01-23 23:01:31
 うむり。
 キミも番長となるのだ!!
返信する

コメントを投稿