の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

自分の「好き」と他人の「好き」という気持ちを、純粋に大切にして欲しい。

2015年05月13日 23時53分22秒 | 日記
 多分みんな今まで100回以上は聞いてきたと思うし、今更言う事でもないけど。


 強くなりたい人は、強い人のデッキを回してみて研究するべし。
 それが楽だし、早いと思う。
 強いデッキには強いだけの理由がある。


 でも、相手に勝つのが楽しい人もいれば、自分のデッキを作って勝負する事自体が楽しい人もいるわけで。
 同じカードゲーマーでも楽しみ方の方向性が違うからあの辺は何とも言えないワナ。
 ルールに則っていれば、楽しみ方は自由だし。

 まぁ、お互いに尊重していければいいよね。と負けず嫌いなオリジナルデッキ使いが言ってみる。

 今日は武蔵が頑張ってくれたおかげで優勝できた。ありがとう武蔵。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイアンクラッシュ→アイアン... | トップ | 机の上にゴミを置く行為は他... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事