コモンアンコモン限定戦。
スウ・アの炎柱陣の3連発を乗り越えて、防御ユニットを3体揃えて、癒しの光でライフを10点にしてターンを返した瞬間の自分は正中線四連突きを決めた時の克巳さんみたいな顔してたと思われる。
……勝ったと思ったんだがなぁ。
発展時に相手が回収したカードくらいは流石に覚えてる。
ただ、試合中に大きな買取とか販売とか入って思考が中断すると、席に戻ってきた時についついノータイムでプレイしてしまったりするワナ。
ダメじゃん。頭のセーブ&ロードが上手く行えていない。
ラスクロは今黒紫制圧でやってるよ。今のお気に入りはこれ! ゲーム内プロフィール→
「楽園追放を観るべし」
というお告げを受けたので、視聴。
ストーリー的には意外とストレートなガール・ミーツ・おっさんで、三人の人間を中心とした良いエンターテイメント作品でした。
うどんが食べたくなった。
「ブレイブリーデフォルトをプレイするべし」
というお告げを受けたので開始。
いや、セカンドじゃなくてデフォルト。
確かにこれ、光の4戦士系だw
今から親子の対面。
こう見えて実は「ハッピーエンド至上主義」だったりするのだが、なんか嫌な予感がしないでもない。
スウ・アの炎柱陣の3連発を乗り越えて、防御ユニットを3体揃えて、癒しの光でライフを10点にしてターンを返した瞬間の自分は正中線四連突きを決めた時の克巳さんみたいな顔してたと思われる。
……勝ったと思ったんだがなぁ。
発展時に相手が回収したカードくらいは流石に覚えてる。
ただ、試合中に大きな買取とか販売とか入って思考が中断すると、席に戻ってきた時についついノータイムでプレイしてしまったりするワナ。
ダメじゃん。頭のセーブ&ロードが上手く行えていない。
ラスクロは今黒紫制圧でやってるよ。今のお気に入りはこれ! ゲーム内プロフィール→
「楽園追放を観るべし」
というお告げを受けたので、視聴。
ストーリー的には意外とストレートなガール・ミーツ・おっさんで、三人の人間を中心とした良いエンターテイメント作品でした。
うどんが食べたくなった。
「ブレイブリーデフォルトをプレイするべし」
というお告げを受けたので開始。
いや、セカンドじゃなくてデフォルト。
確かにこれ、光の4戦士系だw
今から親子の対面。
こう見えて実は「ハッピーエンド至上主義」だったりするのだが、なんか嫌な予感がしないでもない。