の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

ボスケテ

2017年10月04日 05時58分45秒 | 日記
 戦国大戦のデッキがまだ完成してないのに、眠くなってきた。
 正直、このデッキでは勝てるビジョンが全然見えないワナ。
 紅翠新星真田丸で行くしかないのか(フリ)

 ラスクロの三世界構築も今日までに組みなおさないといけないし。
 前回の対戦的に、コントロール寄りに寄せすぎた感。
 予想外氏が参戦する回はいつもカオス。

 今日の(昨日か)レギオンズ!の大会でも、白赤デッキ使ってボロクソに負けたし。
 もっと低コスト域のカードを入れないといけないのだが、あまり低コストに寄せるとアメノサギリを返しで即殺できなかった場合がどうにもならん。
 この辺はバランス見て諦めないといけないのだろうけど、どうも。

 デッキのヤバさからするとFFーTCGが一番弱い。あまりにも勝てなすぎて勝ち方がわからなくなってきているレベル。
 プライドを捨ててタマゴロー氏のデッキコンセプトをパクったのだが、それでも勝てないし。

 DCシートンとか恐竜デッキは……まぁ。



 みんな、どうやってデッキ調整してるんよ。
 時間が全然足りないのぜ。

 毎日、何時間でも対戦できる幸せな環境に甘えすぎていて、中身が全然成長してない悪寒。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日は休店日 | トップ | 10/6は魔法少女ザ・デュエル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナカシマ)
2017-10-04 18:29:37
平家にあらずんば人にあらず
なかなか頭おかしいカードが出てきました
合戦パック弐で環境がとんでもないことになりそうですね
Unknown (しゃららと店長)
2017-10-05 14:28:04
 5コスト以上にあらずんば人にあらず

 兵種が一気に増えたりと、パラダイムシフトが起きそうな弾です。

 混ぜたくはないけど、半兵衛と孫呉の戦計とか混ぜて使えと書いてあるしなぁ。ううむ。
 
 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事