の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

ラ゛ズラア゛ア゛ン!!!!

2016年06月16日 01時51分20秒 | ラストクロニクル
 紫青はラスラン警戒しながら動かないといけないのがほんときつい。

 ということで、またラスクロ店舗月例大会で優勝できなかったマン。
 ぐやぢい!
 ……そろそろいい加減に私自身が店内では格下って事を認めて、橙単とか一発ブンがあるデッキを握った方がいいと思いました。


 って12弾のフレーバーががが。
「錬銀の神技将 メロル」さん。
 1コストのCA3が白にまた来てしまった。




 戦国大戦の方は無事優勝。
 こっちはデッキパワーにおんぶにだっこの様な気もしないでもないが。
 徳川三葵デッキ相手の時は読み間違うと死亡確定まで一直線なので正直しんどいw




【私信】
 イオナ菩薩(再掲)




「Crystal Knights NECRIME」もいいぞ。



 や、私はこのままでいいのさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿