の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

本日入荷のボードゲーム

2016年10月13日 20時50分26秒 | ボードゲーム
ライナー・クニツィアの頭脳パズル:宝の地図
マクロスコープ
フンタ:カードゲーム
八分帝国
八分帝国:伝説
アグリコラ:リバイズドエディション
路面電車
スモールワールド
ガムガム・マシーン
ルイスクラーク探検隊
マフィア・デ・クーバ
ベア・ヴァレー
セブンセブンズ
ドラキュラの逆襲
新・成敗
モンバサ
ソードワールド2.0 カードアドベンチャー
ラプトル
アニマルマインド
メディチ カードゲーム
ふたつの街の物語
ブロックス
ごきぶりポーカー
ハゲタカのえじき
ゲシェンク
ニムト
誰も出てこない。~古代遺跡とお宝と~
ヴォーパルス
ミツバチマッチ




 マウスが壊れちゃって、今現在どうにも面倒な状態。
 予備を用意してなくてどうにもののれー。
 大切なものは失って気づくのさ。

「現在は 一瞬のうちに過去となり! 誰もが いつかは死に!」
「運命は 人智をこえて荒れ狂う! それが 当然だといわんばかりに!!」
「私は そんな この世のすべてを 憎む! 熱力学第二法則を憎む!!」

 当時も好きな台詞だったけど、今は結構心にくる。




四十七大戦」(コミック アーススター)
 広島や福岡に合併されるのは嫌だが、鳥取になら……いいわよ。


灼熱カバディ」(裏サンデー)
 初めて触るTCGで対戦して、布教者に私が勝ってしまった場合、取り扱わない可能性があるので初戦は要注意です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿