の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

シャララトも4周年。

2017年04月11日 14時59分38秒 | 日記
 4しゅうねんですぜ シャララトも せいちょう したもんだ
 ということで、皆様に祝っていただきました。

 カードショップの身内の盛り上がりが嫌という意見もよく見かけますが、うちはこのスタイルでこれからもイクゾー!


 黄旗さんがSIGMAN様の直筆サイン色紙を戴いて来てくださいました。!

「Force of Will GP名古屋」
 シャララトからは黄旗さん一人しか参加できませんでしたが、ベスト8入賞してくれて感謝。
 シャララト用&あき様用のサイン入りプレイマットも戴いてしまって黄旗さんに大感謝ですよ。
 


 お祝いのケーキも3個も戴いてしまってもう。
 画像はタブレットに保存されているので、送り方がわかりません(死


 タブレットはとみーさんから。

 グリムノーツおじさんのタブレットに続いて。いつもありがとうございます。
 これでいつでも「アリアンロッド・リプレイ・ディガー」や「予想外の下に」やひじきさんの実況動画が垂れ流せるよ。


 電子レンジをみんなから。

 ホビーショップには電子レンジが必須だしな(謎)
 牡蠣臭漂う旧レンジは家に持って帰りました。お勤めご苦労。


 食って飲んで騒いで吊って楽しいパーティでした。
 さてと、最悪5周年を目指してこれからも生存頑張りますよ(身内ネタ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿