の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

水曜の夜はボードゲーム

2022年03月09日 23時43分09秒 | ボードゲーム
ダウンフォース
 そんときは奴の車でって約束したんです。真っ赤な58年型のスポーツカーが奴の自慢だった。
 
 ベットを当てればレースで勝てなくても勝てるか……と思いながらプレイしていたが、最後に脅威の追い上げで2位4位。順位も全部1位の予想外緑カー(競り落としたのが緑と青のシミックとかw)に賭けていたので勝利。
 終わった後にヴォルフガング・クラマーだったのかと。私はクラマーゲーと相性良すぎだったりするのは秘密。



ウェンディ、大人になって
 予想外氏とあき様に挟まれてプレイするのやっぱ辛えわ。
 最終的には許すエンドで終了。なかなか良い感じだったのではないでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿