の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

「油断大敵」「弘法も筆の誤り」

2014年11月08日 10時45分28秒 | ラストクロニクル
「ヒゲ長き女子高生に勝る者なし」…ってね!






Last Chronicle 2014 TOUR 福岡レポート(公式)」


 美味しいタイミング、いい角度で写ってますなぁ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 𪚥 | トップ | ゲット!スペシャルPRカード... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウジロ)
2014-11-12 15:55:22
いつもお世話になっております。コウジロです。
大変申し訳ないんですが、ヴァイスシュヴァルツのアイドルマスターの予約をキャンセルしたいのですが可能でしょうか?
本当にすいません。
返信する
ただしきちんと理由をお話してくれたらね (しゃららと店長)
2014-11-13 13:31:45
 コウジロ様

 契約の解除ですね。
 本人確認が取りたいので、お電話よろしくです。



 まぁ、あれだ。
 私も店長としての立場があるし、今後の予約関係に響きそうなので、ここで簡単に
「おけー」
 とか書きにくいワナ。
返信する
Unknown (コウジロ)
2014-11-13 15:45:35
かしこまりました、16日の日曜に直接店舗に行きます。
迷惑かけます。
返信する
Unknown (しゃららと店長)
2014-11-14 14:22:37
 はーい。
 お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ラストクロニクル」カテゴリの最新記事