暇なざれごと

ごくごく日常の話とか色々ありのノージャンルの戯言(?)日記です。

疲れてきたかな?

2004年08月27日 22時22分42秒 | 日記
3日休んでいたので、なんか久しぶりの感じの仕事でした。
まぁ、昨日除けば、ほとんど遊んでいたわけですけどね。

仕事をして、家に帰ってそのままバタンと倒れこむように寝てしまいました。
仕事終わった時間っていっても昼の12時ですから、ほとんど仕事していないようなもんですけど。

そして、次に目が覚めたのが6時過ぎだったり。
ほぼ、普通の睡眠時間ねているよ。私は。_| ̄|○
家の事やっていないので、だーとやってしまったり。
ダメダメですよ。(--;

遊び疲れてきたのかなっていうのもありますし、実際はどうなのか。
気分的には楽しかったけど、やはり肉体的には疲れていたのかな。

今日も運動教室が、休みだったのが救いだったかな。

明日も遊ぶから、早く寝ないと。(ぉぃ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿