暇なざれごと

ごくごく日常の話とか色々ありのノージャンルの戯言(?)日記です。

熱中症

2004年07月16日 23時14分09秒 | 日記
仕事終わった後に友達に電話したら、近くにいることが分かったので
行くことに。

その友達は、別の友達から熱中症で倒れたっていうこと聞き、びっくり
しましたが、顔見たら顔色良くてほっとしました。

やはり怖いですね。熱中症は。
ましてや、体力あるから過信していた部分もあるんでしょうけどね。
とりあえず、元気になって良かった。

笑い話になりませんね。
私も外でたりするので注意しないといけないと思いました。
たまにくらーとしますけど、「まぁ、これぐらいは大丈夫」だと思う
時ありますしね。
もっとも、そんなに汗かくほうではないので、熱中症になるほどでは
ないのかもしれませんけど。

そんなこんなで、ファミレスにいってしゃべっていたり。

こうやって、元気良くしゃべっていられるのも、遊んでいられるのも
健康だからでしょうね。

そんなこと感じてしまう日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント今年は暑いですね (ルーン)
2004-07-16 23:25:32
はじめまして。

お友達の方よかったですね、大事に至らなくて。

今年の夏は猛暑。

去年の冷夏と比べるべくもありません。

熱中症もですけど、冷房病にも気をつけたいものです。

では、失礼します。
返信する
ありがとうございます。 (上々娘(しゃんしゃんむすめ))
2004-07-17 10:39:39
コメントありがとうございます。

友人は、外回りして会社に帰ってきてから机につっぷして、そのまま倒れたそうで・・・・。

話を聞いて怖かったですね。



くれぐれも皆さんも過信しなずに、水分補給を行ってくださいね。(^^;

返信する

コメントを投稿