暇なざれごと

ごくごく日常の話とか色々ありのノージャンルの戯言(?)日記です。

気持ちいい♪

2004年07月15日 23時51分56秒 | 日記
友達に誘われて、岩盤浴しに行って来ました。

職場を定時にあげて、直でいったのですけど渋滞もあり友達との
待ち合わせ場所につくのが遅くなりました。(´・ω・`)

岩盤浴っていうのがどんなものかわからず、仕事あがりの状態で行く
ことにしました。
(昨日電話で聞いていたのに、準備を忘れていたのは、ここだけの
秘密です。)

浴場の受け付けで一通りの物を借りて、浴場へ。
(ちなみに有料です。多少は持ってきた方がいいかもね。(^^;;)

岩盤浴っていうのは、蒸しサウナみたいなものでした。
蒸しサウナなので以上に暑くなく、むしろ汗をかいて気持ち良かった
です。
入り方とかもきちんとあり、決められた時間にいる方が有効なんです
けど、その時間があっという間に過ぎるぐらいでした。

しかも肌とかが、つるつるになって、いい感じになりました。
一番最初にそれがわかったのが、足の裏なんですけどね。(^^;

気持ち良かったです。月に一度ぐらいは行きたいなぁ。

予約要れないとダメなところなんですけどね。
予約制なのも納得しますけどね。(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿