暇なざれごと

ごくごく日常の話とか色々ありのノージャンルの戯言(?)日記です。

腐っても。

2011年05月10日 23時11分41秒 | 日記
今月の下旬に大阪で、「LOOSER6」を見ることになりました。

先行でチケットが東京はずして大阪に当たったので、そうなったのですが。
しかも、公演が地元・名古屋でやらないから、仕方ない。

元々、見たかった舞台の一つなので楽しみにはしています。

しかも1回づつを2日間行けるので幸せ。

さらに日曜は千秋楽なので、さらに幸せ。

ただ、困ったことがあるのです。
宿とかそいう問題ではなく、上々颱風が同じ日に大阪で夜ライヴやるのです。
これが昼の公演なら絶対見に行くのですが、舞台も夜。

時間も微妙に1時間かぶっている。
(上々が始まり1時間遅い。)
場所も離れているので、移動がちょいと難しい。

上々もいけないと嫌だな。
というよりも、大阪にいて上々も大阪にいるのにライヴが行けないのは、寂しいし悔しい。
場所も、能楽堂なのでかなり見たい。
前から見たかった場所。

やはり、腐っても私は上々颱風のファンだと実感。

ただ、舞台も相当見たいので、捨てたくない。
以前DVD見て以来、内容に惚れて見たかった舞台。
内容もかなり変わっていて、少なくとも今回のメンバーでの再演の可能性は少ない。

かなり我侭ですよ。これは。
一応、上々の方の主催者に終了時刻聞いたけど、終了時間が判らないといっていました。
会場が野音だったら、すぐだったのになぁ。

賭けるかどうかは、ギリギリまで悩みそうです。はい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿