暇なざれごと

ごくごく日常の話とか色々ありのノージャンルの戯言(?)日記です。

初・アフター参加?。

2011年05月21日 23時23分09秒 | 日記
本日、舞台「LOOSER6」見に大阪へ。
と、その前に名古屋でアフターに参加しました。

アフターイベントと言っても、スーパードルフィーで有名なボークスの
先日あった「ドールズ・パーティー 25」のアフターであります。

毎回、イベントの数週間後にあるのですが、土曜が今まで仕事だった
ので土曜参加はできず、日曜行けば欲しい商品はほぼ売り切れ状態
だったりするのです。
今回は欲しいのはそこまで無かったのですが、折角休みなので、
一応どんなのか体験するために参加しようと思いました。

が、当日で寝坊+車の駐車で途惑い、順番並ぶための抽選の
時間過ぎてでした。
一応希望もって最終尾並びましたが、欲しい商品は売り切れました。
この時に残っていたのは、ドレスと男の子のスーパードルフィーだけ
だったなぁ。

でも、近くに並んでいた人と色々な話が弾んで楽しかったな。


まぁ、それでも気分的に欲しい気持ちもあったので、今度は舞台予定
で行く大阪の店舗でリベンジしました。
割と全国展開しているメーカーならではですね。これは。

もちろん、その前にちょっと遅めの朝食を買ったりして、新幹線で
行きましたよ。

大阪でも欲しいのは、あっさり売り切れていました。
でも、幼サイズ(小さいサイズ)のドレスは残っていましたけど。
まぁ、仕方ないですね。

今回、新しくなった大阪の店舗いったのですが、めちゃくちゃ広くなっていたな。
自分の地元は狭いので羨ましかった。

で、店舗をうろうろしていたら、偶然にも以前天使の里で知り合った子と再会。
うわー凄い偶然もあるもんだと驚き。
もちろん、前回が初めて会ったので、連絡なんか取りあいしていないし、私が今回の大阪行く話はしていないんだけど、これは凄いと思った。
色々と話したりして、またいつかの再開できることを話していました。
また会う気がするなぁ。

結局今回は何もゲットできなかったな。
欲しいのはまた出るような気がするので、その時頑張ろうと思います。

商品や物には縁が無かったけど、不思議と人の縁があったアフター
イベントでした。

今度は本命なものが来たら、頑張って並ぼうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿